· 

うちのこ散歩

こんにちは!

朝晩は涼しく過ごしやすい季節になってきましたね✿

 

今日は我が家の愛犬ランについて書きたいと思います!

 

ランは4歳で我が家やってきたチワワの女の子ですU^ェ^U

うちに来て早10年…近頃心臓も少し悪く、暑い日は特に気を使います💦😱

 

今年2月にこちらに引越してきたのですが、今年の夏はこの暑さの中一緒にお出かけする事もできず、お家にいることが多かったラン。

 

昨日はお天気良し⭕

気温も暑すぎずちょうど良し⭕

子供は学校行っててフリー!⭕

と言う事で久しぶりにふたりで出かけようと、近場の癒やしスポット小幡緑地へ行ってきました!

 

こちらに越して来る前は神奈川に数年暮らしていたのですが、その前は小幡緑地の近くに住んでいて、よくお散歩に来ていたのです🏃

 

駐車場に着くと興奮気味に出たい出たいとはしゃぐラン✨✨

メタセコイアの木が並ぶ芝生広場がとっても開放的で素敵ですよね🌲🌲

癒やされる〜〜🌲🌲🌲

 

🙋走ろう、ランちゃん✨✨

🐶テクテク…

🙋おいで〜

🐶テクテク、ハァハァ…

 

……

 

そうよね。

あれから何年も経ってるし何年も前のようには遊べんよね。

ゆっくりのんびり歩きながら、ランもこの風景を思い出してくれてたらいいな〜なんて思いました。

 

またゆっくり散歩しに来ようね☺️

 

 

トリミングサロンうたたねは只今9月26日オープンに向けて準備中です。。