· 

明けましておめでとうございます。1月のお休み

あけましておめでとうございます!


12月は29日までの営業でした⛄


昨年は大変な一年でしたが、9月のお店オープンから沢山のお客様とワンちゃんにお越しいただきました。


新型ウイルスの事もある中で、当店を選んで来てもらい大切なワンちゃんのトリミングをお任せいただけた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!


今年は諸事情によりご迷惑おかけする事もあると思うのですが、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️✨


皆様、皆ワンちゃんにとって平穏な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます🌼



さて、1月のお休みのお知らせです。


年明けの営業日は1月4日9時半からとなります。

1月毎週日曜日、11日、13日がお休みとなりますのでよろしくお願いします。

今年はしめ縄をdiyしてみました。


慣れない作業で上手くできるか心配でしたが、とっても楽しかったです!


ですが作成日は12月30日…飾った日も30日😳

来年も作るならもっと余裕を持ってやらねばと反省です😂



それでは本年も、trimming salon utataneをよろしくお願いいたします。