· 

一周年

こんにちは!

いつもうたたねをご利用いただきありがとうございます。


9月26日、当店はおかげさまで1周年を迎えました!


ワンコに優しく、居心地の良いトリミングサロンを目指してオープンした昨年から、あっという間の一年…。


不安もありましたが来てくれるワンちゃんどの子もそれぞれ個性が違って可愛くて、素敵なお客様ばかりで、お店の自慢の一つだったりします😆🧡


ささやかではございますが、9月21日より一周年記念としてワンちゃんのクッキーをプレゼントしています🦴🐶🦴

米粉を使ったアレルギーにも配慮した優しいおやつです🦴

トリミングのご褒美にぜひ✨✨

シニアの子などで食べられない子はご相談ください🙇‍♀️



一周年と言う事で、うたたねの想いをひとつ…。


当店の価格についてですが、お客様から

「安くない?大丈夫?」

とたまに聞かれることがあります。


はい。

正直使用しているシャンプーやサービスなどなど考えると、かなりお値打ちに設定してあります😅


それでもこの価格にしているのは、、、

トリミングにお金をかけすぎることで、ワンコの生活の質を落としてほしくないから。


高すぎるトリミング代を払うよりも、定期的にトリミングに連れて行って、いいご飯を食べさせて、ワンコと一緒に色んな所におでかけしてもらって…ワンコに健康的な生活を送らせてあげてほしいのです😊


特にご飯は何よりも大切!

動物の身体は食べた物で出来ています。

その食べ物を選ぶのは飼い主さんです。

ご飯の重要性をもっと発信していけるように頑張ります!



長くなってしまいましたが…

未だ制限しながらの営業で、お客様にはご迷惑をおかけしますが、2年目のうたたねもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️