· 

新商品のお知らせ

こんにちは!

2月のお知らせをこちらで乗せるのをすっかり失念しておりました…ご迷惑をおかけしました💦💦



本日は、新商品のお知らせです!



パシュートオブラブさんのドッグフードが新たに入荷しました!


ヒューマングレードという曖昧な表現ではなく、人口添加物・防腐剤・飼料用食材を使わずに、全て食材だけで作られているというめちゃめちゃこだわりの詰まったドッグフード✨


価格が少々?お高めなこともあり、うちでの取り扱いは難しいかも…と思っておりましたが、うちの子にあげるならこれをあげたい、うちに来てくれるお客様わんこにも食べてほしいという思いから取り扱う事になりました😊


●鉄分の少ない食材を使用した、涙やけにお悩みの子におすすめのきらきら


●新鮮な馬肉を使用し、皮膚トラブルや被毛ケアにもおすすめのもりもり


特にきらきらは人気商品で入荷待ちになる事が多いそうです💦

気になる方はお早めにお試しくださいね!!



その他歯ブラシや泡で出る歯磨き粉・マルチジェルもおすすめです。